ホーム エンタメ > 堀北・ローラ・長谷川潤が“美の共演” ドレスに美脚で会場魅了

堀北・ローラ・長谷川潤が“美の共演” ドレスに美脚で会場魅了

3人が美の共演! 『2013年ベストビューティストアワード』授賞式に出席した(左から)ローラ、堀北真希、長谷川潤 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

3人が美の共演! 『2013年ベストビューティストアワード』授賞式に出席した(左から)ローラ、堀北真希、長谷川潤 (C)ORICON NewS inc.
 女優の堀北真希、タレントのローラ、モデルの長谷川潤が5日、今年最も美しく輝いていた著名人を選ぶ『2013年ベストビューティストアワード』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席。3人はそれぞれ異なるデザインのドレスに美脚を披露し、会場を魅了した。

 女優部門で受賞した堀北は「この場にふさわしいよう、いつもより華やかにしてみました」と笑顔。今年一年を振り返り「舞台、映画、ドラマといろいろな作品に関われて充実した1年でした」といい、「来年も私らしく頑張っていきたい」と抱負を述べた。

 タレント部門で選ばれたローラは、こだわりのメイクを披露し「艶過ぎない中くらいの肌がポイント」と紹介。引っ張りだこの一年については「バタバタしていたからよく覚えていないの」とマイペースに明かしていた。

 長谷川は、モデル部門での受賞を喜び「去年に子どもが産まれて、今年は芸能界に復帰して、(両立が)初めてでバタバタしていた。仕事と家族のバランスをとるのに頑張った1年だった。来年は何か新しいことにチャレンジしようかな」と語っていた。

 『ベストビューティストアワード』は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeが昨年新設。第1回は女優部門に剛力彩芽、モデル部門に水原希子、タレント部門に中川翔子が受賞している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R