ホーム エンタメ > 中西モナ、双子妊娠を報告「賑やかで笑顔の絶えない家族に」

中西モナ、双子妊娠を報告「賑やかで笑顔の絶えない家族に」

2013-12-12 09:22 eltha

 タレントの中西モナ(37)が、第2子・第3子となる双子を妊娠したことがわかった。12日、所属事務所を通じてFAXで発表した。現在、4ヶ月目に入ったところで、出産は来年6月中旬を予定している。

双子の妊娠が明らかになった中西モナ(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

双子の妊娠が明らかになった中西モナ(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中西は「経過も順調で、体調と相談しながらではありますが、これまで通り、仕事も続けさせていただくつもりでおります」と報告。双子妊娠については「正直、予想外ではありましたが、家族五人となるこれからは、これまで以上に賑やかで笑顔の絶えない家族にしていければと、決意を新たに、仕事、子育て共に頑張って参ります」とコメントしている。

 中西は2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚。2012年7月に第1子女児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ