ホーム エンタメ > 寺島しのぶ、弟・菊之助の第1子誕生を祝福「男の子でよかった」

寺島しのぶ、弟・菊之助の第1子誕生を祝福「男の子でよかった」

2013-12-12 20:02 eltha

 女優の寺島しのぶ(40)が12日、都内で行われた『Van Cleef&Arpels』日本上陸40周年記パーティーに出席。寺島は、先月に第1子男児が誕生した弟で歌舞伎俳優の尾上菊之助を祝福し、「まだ産まれたばっかりで小さいですが、これからどう成長するのか楽しみ」と子どもの成長を願っていた。

『Van Cleef&Arpels』日本上陸40周年記パーティーに出席した寺島しのぶ (C)ORICON NewS inc.

『Van Cleef&Arpels』日本上陸40周年記パーティーに出席した寺島しのぶ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 跡取りとあって「男の子でよかった。ホッとしたんじゃないですか」と気遣うと、将来について「役者になれることはなれるけれど、いい役者になれるかは本人次第」と厳しくコメント。寺島も昨年第1子が誕生したばかりだが、「母からは『2人目欲しい』って言われている」といい、「年齢考えてって言っています。その分(尾上の妻の)瓔子ちゃんに頑張ってもらう」と笑い飛ばしていた。

 イベントには女優の上戸彩(28)も登場。総額1億円以上の同ブランドアクセサリーを身につけ、「すごく素敵」とうっとりしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ