ホーム エンタメ > インリン、双子とともに無事退院 2人の写真もブログで掲載

インリン、双子とともに無事退院 2人の写真もブログで掲載

2013-12-13 17:02 eltha

 9日に帝王切開で双子を出産したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(37)が、13日付の自身の公式ブログで、同日に子どもと揃って無事退院したことを報告した。

退院を報告したインリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON NewS inc.

退院を報告したインリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「先ほど退院しました」と明かしたインリンは、双子の写真を掲載し「黄疸検査も二人とも無事クリアして、双子ちゃんと一緒に病院から産後院に移りました」と報告。さらに、「夕方息子ちゃんに5日ぶりに会えるのが楽しみ」と久々に長男と再会できることを喜んでいる。

 また、双子が「お腹が空いたみたいで、突然二人同時に泣き出しました」といい、「さすが双子お腹空くタイミングも一緒?!とかって思いました」と二人のリンクに驚いている。

 インリンは、2008年9月に一般男性と結婚し、2010年7月に第1子長男を出産。今月9日に女児と男児の双子を帝王切開で出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ