ホーム エンタメ > 石川梨華、保田圭の挙式振り返る 元モー娘。で“唯一”出席!

石川梨華、保田圭の挙式振り返る 元モー娘。で“唯一”出席!

2014-01-14 10:22 eltha

 元モーニング娘。石川梨華が、13日付の自身のブログで、米ハワイで12日(日本時間13日)で行われた先輩でタレントの保田圭とイタリア料理研究家・小崎陽一郎氏の挙式を振り返っている。

石川梨華と保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

石川梨華と保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

写真ページを見る

 モー娘のメンバーとして、ただ一人出席した石川は「大好きな先輩保田圭ちゃんの結婚式に出席しました」と報告。当日の写真付きで「とっても素敵で感動的でハッピーな結婚式でした お天気も良かったし」と振り返り、「けいちゃん陽一さん 改めてご結婚おめでとうございます 他にも色んな写真やエピソードもあるのでまたゆっくりアップします」と紹介している。

 保田は挙式後に「家族、友人、そして日本にいる皆様…本当にたくさんの方々から祝福のお言葉を頂き、最高に幸せです」と感激していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ