ホーム エンタメ > SHELLYが結婚「なんとか嫁に行くことができました」

SHELLYが結婚「なんとか嫁に行くことができました」

2014-01-21 11:43 eltha

 タレントのSHELLY(29)が21日、公式サイトのブログで結婚したことを報告した。所属事務所によると今月18日に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせているという。

今月18日に一般男性と結婚したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

今月18日に一般男性と結婚したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 SHELLYは「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!」と喜びの報告。お相手はテレビ関係者で「相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です」と紹介している。

 また「急な報告で申し訳ありません」と詫びつつも「でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます」とユーモアたっぷりにつづり、「今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ