ホーム エンタメ > 菅野結以、初主演に反省も女優業熱望「またやってみたい」

菅野結以、初主演に反省も女優業熱望「またやってみたい」

2014-02-17 22:00 eltha

 人気モデルの菅野結以が17日、自身初主演となるWEBドラマ『恋プレ!』の公開を記念し、都内で女子限定試写会イベントを行った。菅野は、イベントに集まった50人のファンと共に「はじめて完成した映像を観た」といい、「撮影しているときは自分の演技をチェックできなかったので、今観ると『はぁ、ダメだな〜』と悔しい部分もいっぱいあった」と反省。それでも、「面白かったし、またやってみたい」とリベンジに燃えていた。

初主演WEBドラマの試写イベントに登場したモデルの菅野結以 (C)oricon ME inc.

初主演WEBドラマの試写イベントに登場したモデルの菅野結以 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同作は、レディスファッションブランドの「one after another NICE CLAUP」が2月1日より、同ブランド公式サイトで公開中のスペシャルWEBドラマ(全3話)。主演を務めた菅野のほか、俳優のムロツヨシ、笹原秀幸、田子天彩ら個性豊かなキャストが脇を固める。

 劇中で、ファンシーグッズデザイナーのハルを熱演した菅野は、「ハルちゃんが想いを込めて作ったグッズは、こどもみたいな存在のはず。私も化粧品を作ったりしているので気持ちがよく分かる」と役柄に共感。試写を終えたファンも「結以ちゃんは自分のアイテムにすごく愛を込めている」「一切妥協しない人」と口々に語り、「そういうところが(役柄と)似ているかも」とうなずいていた。

 イベントでは、菅野がファンからの質問に答えるコーナーも実施。「彼氏と服の趣味が合わない」との悩みに、「最初はあいだをとって、ちょっとずつ自分の好みに寄せていく!(彼氏に)寄りすぎてしまうと、自分を見失ってしまうから、ダメ」とズバリ回答し、会場の共感を集めたほか、ヘアアレンジテクニックを披露するなど、ファンとの交流を楽しんでいた。

 トークイベントには、菅野がメインモデルを務める雑誌「LARME」の中郡編集長も登壇。編集長は「普段から結以ちゃんを見ているから、不思議な気分だった」といい、演技のリベンジに燃える菅野に対し「ぜひぜひ、いろんな結以ちゃんを見てみたい」と期待を込めた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ