ホーム エンタメ > 西原亜希が一般男性と結婚&妊娠を報告「とてもとても幸せです」

西原亜希が一般男性と結婚&妊娠を報告「とてもとても幸せです」

2014-03-18 12:10 eltha

 女優の西原亜希(26)が17日、かねてより交際していた一般男性と結婚したことがわかった。18日、自身の公式ブログで報告した。また同時に妊娠していることを明かし、今夏8月に出産予定としている。

結婚&妊娠をブログで発表した西原亜希

結婚&妊娠をブログで発表した西原亜希

写真ページを見る

 西原は「この度、かねてよりお付き合いしていた方と3月17日に入籍致しました」と報告。お相手について「10代の頃から友人としても付き合いの長い、一般の男性です」と紹介した。さらに、「私のお腹の中には小さな命が宿っていることも分かりました」と同時に妊娠していることも発表した。

 出産予定日については「暑い夏の8月です」と明かしつつ、「成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」と喜びいっぱいに綴っている。今後も仕事を続けるという西原。最後は「まだまだ未熟な面もありますが、互いに支え合い、温かい家庭を築いていきたいと思います」と決意新たにし、「皆さまに温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 西原は、雑誌のモデルなどを経て、ドラマ『音のない青空』(フジテレビ系)の須藤さち役で主演を務めたほか、2005年にはドラマ『花より男子』(TBS)、2008年には『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)、2011年には『渡る世間は鬼ばかり』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』などに出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ