ホーム エンタメ > 長谷川潤、投げキッスでランウェイ魅了

長谷川潤、投げキッスでランウェイ魅了

春らしいスタイルでランウェイに登場した長谷川潤(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

春らしいスタイルでランウェイに登場した長谷川潤(撮影:片山よしお) (C)oricon ME inc.
 モデルの長谷川潤が21日、東京・代々木第一体育館で開催中の『東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER』に出演。革ジャンにミニスカートのオールホワイトコーデという春らしいスタイルで、オープニングステージのトップバッターを飾った。途中、客席に投げキッスをするなどチャーミングにランウェイを歩き、会場を魅了した。

 同イベントは、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出するガールズファッションショー。今回は「WHAT IS FASHION?」をテーマに、国内外から約30の人気ブランドが参加。ランウェイ後、MCステージに登場した長谷川は、自身にとってのファッションを「一番自分らしく、ありのままでいられること」とし、「日によって自分の気持ちも変わるのでそれに合わせて」と語った。

 また現在は、出身地であるハワイを拠点に活動している長谷川。「時間の流れもゆっくりだし、いいです」と満喫している様子で、「月イチのペースで日本には来ていて、いつも良い刺激をもらっている」と充実感たっぷりの生活を明かした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R