ホーム エンタメ > ダレノガレ明美、“お笑い”の洗礼に撃沈「私は大阪では人気出ないかな‥」

ダレノガレ明美、“お笑い”の洗礼に撃沈「私は大阪では人気出ないかな‥」

2014-04-14 13:30 eltha

 モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、インテックス大阪で開催されたガールズイベント『日本女子博覧会』に出演した。同イベントでは吉本新喜劇が上演され、ダレノガレも初出演。演技をしながら笑いをとるという初めての経験に緊張したというダレノガレだったが、「笑いに厳しいんですよね、大阪って笑いの本拠地みたいな場所だから。たぶん私は大阪では人気が出ないかな…みたいな感じでした」と撃沈。苦笑いを浮かべながら舞台での洗礼を振り返った。

『吉本新喜劇 in 日本女子博覧会』に初出演したダレノガレ明美(中央)ら

『吉本新喜劇 in 日本女子博覧会』に初出演したダレノガレ明美(中央)ら

写真ページを見る

 新喜劇にはモデルの今井華も初出演。ダレノガレとともに、座長・小籔千豊が未知やすえ演じるOLに告白するために奮闘する物語に登場。「あの人、タイプ」と小籔たちに近づいた2人はMr.オクレの隣に座り、小籔が「こっちじゃないんかい!」とずっこけるなど会場の笑いを誘っていた。

 同イベントは吉本興業が企画し、ファッションやビューティー、グルメ、占い、音楽、お笑いなど日本が誇るカルチャーを集結させた体験型エキスポ。ダレノガレやローラ、トリンドル玲奈、菜々緒など人気モデルやNMB48がランウェイを飾ったほか、お笑いライブや『吉本新喜劇 in 日本女子博覧会』、きゃりーぱみゅぱみゅらが登場したアーティストライブなどを開催。約8時間にわたって行われたイベントは3万1000人を動員し、大盛況のなか幕を閉じた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ