ホーム エンタメ > こじるり、スポーツ選手との結婚は「覚悟ないとできない」

こじるり、スポーツ選手との結婚は「覚悟ないとできない」

2014-05-07 17:39 eltha

 タレントの小島瑠璃子(20)が7日、都内で行われたウェディングドレス・ブランド『Ayana ture(アヤナチュール)』新作発表会に出席。一部でサッカーのドイツ2部・ケルン所属の長澤和輝選手(22)との熱愛が報じられている小島は、報道陣からスポーツ選手との結婚を聞かれ「尋常じゃない精神力と尽くす心で本当に大変だと思う」と苦笑い。さらに、「覚悟できるくらいじゃないと、簡単にスポーツ選手と結婚したいって言えない」と答えた。

花嫁姿を披露した小島瑠璃子 (C)ORICON NewS inc.

花嫁姿を披露した小島瑠璃子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 当日は、事務所の先輩・酒井彩名がデザイナーを務める同ブランドのウエディングドレス姿で登場。自身の結婚相手には「真面目で誠実な人がいい」と語っていた。

 3回目となる同ブランドのモデルに「いろんなドレスを着たので、本番のときに選ぶの難航しそう」と笑顔。仕事でウエディングドレスを着ると婚期を逃すというジンクスには、「先輩(酒井)が打ち破ってくれたので、私もいきます!」と笑い飛ばしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ