ホーム エンタメ > 小倉優子、息子も“こりん星”王子に「考えてくれたらうれしい」

小倉優子、息子も“こりん星”王子に「考えてくれたらうれしい」

2014-05-08 14:53 eltha

 タレントの小倉優子が8日、都内で行われた『第7回 ベストマザー賞 2014』授賞式で、芸能部門に選出された。現在1児のママで子育てに奮闘中の小倉は、数年前まで“こりん星のりんごももか姫”として芸能界で活躍。報道陣から「息子もこりん星の王子様に?」と提案されると「それくらいポップに考えてくれたらうれしい」と微笑んでいた。

息子は“こりん星”王子に? 『第7回 ベストマザー賞 2014』芸能部門に選出された小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

息子は“こりん星”王子に? 『第7回 ベストマザー賞 2014』芸能部門に選出された小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 一方で、「将来、息子が大きくなった時に(こりん星を)聞かれると思うので、そのときはちゃんと説明しようと思っています」とニッコリ。「ちゃんとこりん星のキャラの設定を話して、それで若いときにお仕事をたくさん頂いていたというのを真面目に話したい」と明かしていた。

 授賞式ではそのほか、経済部門に株式会社ワーク・ライフバランス代表取締役の小室淑恵氏、文化部門にフリーアナウンサーの内田恭子、スポーツ部門にタレントの北斗晶がそれぞれ選出された。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ