ホーム エンタメ > 佐々木希、“可愛すぎる”花嫁姿披露 結婚は「20代でしない」

佐々木希、“可愛すぎる”花嫁姿披露 結婚は「20代でしない」

2014-05-14 19:13 eltha

 女優でモデルの佐々木希(26)が14日、都内で開催された講談社『With Wedding Camp2014』イベントに出席。自身がプロデュースするブランド『FANCY』の純白ドレスに身を包み、周囲をすっかり魅了した佐々木だが、結婚について「仕事ですごく着慣れているので早くしたいという気持ちはない」ときっぱり。「20代では(結婚)しないと思います。30代では、まぁいい人がいれば…」とハニかんでいた。

純白のドレスがお似合いの佐々木希=講談社『With Wedding Camp2014』イベント (C)ORICON NewS inc.

純白のドレスがお似合いの佐々木希=講談社『With Wedding Camp2014』イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 フォーエバーマークのイエローのダイヤモンドがあしらわれた7560万円の豪華ティアラを輝かせた佐々木は、「転んだらどうしよう、緊張しちゃう」と微笑み。結婚予定はしばらくないとしたものの「いつか皆さんにお見せできるように頑張りたい」と意気込み「白いドレスを着たいです。きょうみたいなドレスを着て歩きたい」と期待に胸を膨らませていた。

 同席したお笑いコンビ・ピース綾部祐二は、佐々木と腕を組み「結婚会見みたい。腕を組まれたら一瞬だけでも幸せ。嫁にもらったと勘違いしそう」と“熟女好き”キャラにもかかわらずすっかりデレデレの様子。佐々木も「一緒にレギュラー番組もやってて安心できる」と信頼を寄せていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ