ホーム エンタメ > 川村ひかる、結婚に前向き「刺激を受けました」

川村ひかる、結婚に前向き「刺激を受けました」

2014-05-17 10:00 eltha

 タレントの川村ひかる(34)が11日、千葉・浦安のヒルトン東京ベイで行われた『5月のBIG BRIDAL FAIR』にゲスト出演。挙式を控える幸せなカップルの前でトークショーを行い「私も結婚に向けて刺激を受けました」と笑顔で話した。

『BIG BRIDAL FEAR』でトークショーを行った川村ひかる

『BIG BRIDAL FEAR』でトークショーを行った川村ひかる

写真ページを見る

 グラビアアイドルを経て健康管理士、野菜ソムリエジュニアマイスター、発酵プロフェッショナルなど健康・美容の分野でも活躍。この日はそれらを活かして食事を通じて美しくなるメソッドや、自身が考案した発酵食レシピの試食会を実施した。

 100名以上の幸せオーラを吸収したのか、川村は「結婚したら…旦那様の体調管理をしっかりして自宅の手作りぬか漬けや味噌、醤油を使ってたくさん美味しいお料理を作りたい。旦那様が夕飯を楽しみにするような家庭を作りたい!と思いました」とイベント後に話していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ