ホーム エンタメ > こじはる、クールで冷酷な“氷の女王”に変身

こじはる、クールで冷酷な“氷の女王”に変身

クールに氷の女王を演じるAKB48・小嶋陽菜/「PEACH JOHN」プロモーション動画

[拡大写真]

クールに氷の女王を演じるAKB48・小嶋陽菜/「PEACH JOHN」プロモーション動画
 AKB48小嶋陽菜が、「PEACH JOHN」の新商品『クーリッシュブラIII』のプロモーション動画に出演。これまでの同社CMシリーズで見せていたキュートでハッピーなイメージとは一転、氷の世界に君臨する冷酷な女王を熱演している。

 新CMは幻想的な氷の世界が舞台。少女が迷い込んだ氷の城には、小嶋演じる世にも美しい氷の女王と、彼女の魔法によって凍らされてしまった男性たちの姿が。そこに新しくやってきた男が優しい微笑みを浮かべながら女王に手を差し伸べると、女王は冷酷にも魔法で男を凍らせてしまうのだった。

 撮影には、映画『ナルニア国物語』、『アイアンマン』、『アベンジャーズ』など数々の名作を手掛けたスタッフが集結。同CMシリーズではかつてない壮大なスケールのCMが完成した。女王の衣装として小嶋が着用している『クーリッシュブラIII』は、毎夏同ブランドで人気の涼感シリーズの進化版。さらっとドライタッチの高機能素材を使用したブラジャーで、ひんやりクールなつけ心地が夏の暑さを吹き飛ばす。

 プロモーション動画は同社公式サイトで公開中。こじはるのクールな表情にぜひ注目して!


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R