ホーム エンタメ > 神田うの“バッシング”を糧に「それで強くなってきた」

神田うの“バッシング”を糧に「それで強くなってきた」

2014-06-03 13:44 eltha

 タレントの神田うの(39)が3日、都内で自身プロデュースのウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作発表会を開催。愛娘の芸能界入りには「ちょっと考える。芸能界は結構叩かれるじゃないですか」と苦笑い。自身の発言や行動も注目され「すごい傷ついた。意味のわからない人にいじめられたり、いろんなことがあった」と赤裸々に語った。

愛娘の芸能界入りに持論を展開した神田うの (C)ORICON NewS inc.

愛娘の芸能界入りに持論を展開した神田うの (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「モデルとして(メディアに)出ているときは、何も嫌なことはなく、害はなかった」そうだが、タレントに転身すると「(芸能界に)入ってから、いろいろ言われるようになっちゃって…」と悲しげ。「芸能界は叩かれたり、足を引っ張られるけど、それで強くなってきたんですけどね」と振り返った。

 愛娘もモデル願望を口にしており、神田は「モデルだけじゃダメだよ」と諭しているという。「モデルだけではなく、何かを生み出す人になってほしい」といい「まず身長が伸びないと無理。でもスカウトされるパターンもあるし、人生ってわからない。私は流れに身を任せていますね」と話していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ