ホーム エンタメ > 剛力彩芽、恋の予感に期待「そうなったらうれしい」

剛力彩芽、恋の予感に期待「そうなったらうれしい」

2014-06-08 11:51 eltha

 女優の剛力彩芽(21)が8日、伊ブランド『マックスマーラ』日本初の旗艦店となる路面店『ウィークエンド マックスマーラ』(東京・銀座)のオープニングセレモニーに出席。ランダムで引き当てたメッセージカードで「12月に出会いがある」と占われると「まだまだ先ですね…」と苦笑い。新たな恋の予感に「そうなったらうれしいですね」と期待を膨らませた。

『ウィークエンド マックスマーラ』(東京・銀座)のオープニングセレモニーに出席した剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.

『ウィークエンド マックスマーラ』(東京・銀座)のオープニングセレモニーに出席した剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「いいもの(占い)は信じる」という剛力は現在、そういった出会いは「ないですね…」とがっくり。「自然とそういう流れができて、皆さんにいいご報告ができればいいな」と声を弾ませた。

 「(出会いが)きたらうれしいけど、私の頭の中が仕事でいっぱい」と仕事優先の姿勢を崩さぬ一方で「連休がない」と本音も。「仕事しているのが好きなので、今はまだ常に仕事をしていたい」と女優の顔をのぞかせていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ