ホーム エンタメ > “ミステリーハンター”岡田茉奈、第1子妊娠「母親になる幸せ」

“ミステリーハンター”岡田茉奈、第1子妊娠「母親になる幸せ」

2014-06-14 12:17 eltha

 モデルでタレントの岡田茉奈(30)が14日、第1子を妊娠したことを自身のブログで発表した。

第1子妊娠を発表したタレントの岡田茉奈

第1子妊娠を発表したタレントの岡田茉奈

写真ページを見る

 岡田は「私事ではありますが、この度、お腹の中に新たな命を授かることができました」と報告。私も主人も、子供が大好きで、早く授かれたらいいね。と話しておりましたので、妊娠が分かった時には本当に嬉しく、心から感謝しました」と喜んだ。

 現在は安定期に入ったといい、「日々大きくなるお腹と、元気な胎動を感じながら、母親になる幸せを噛み締めております。体調もなかなか安定せず、戸惑うことも多いですが、10ヶ月という短い、貴重なマタニティ生活をしっかりと楽しみたいと思っています」と綴った。

 昨年秋に一般男性と結婚。映画やドラマ、CMにも多数出演するほか、『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとしても知られ、「今後も体調と相談しつつにはなりますが、可能な範囲でお仕事も続けさせていただけたら」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ