ホーム エンタメ > ローラ、新たな恋求め「たまに露出しているの」

ローラ、新たな恋求め「たまに露出しているの」

『GU』ファッションに身を包んだローラ

[拡大写真]

『GU』ファッションに身を包んだローラ
 モデルでタレントのローラが17日、都内で行われた「ジーユー 渋谷パルコ店」のオープニング記者発表会に出席。モテコーデについて聞かれると「肩を出したりする、どこか露出している服がいい」とキッパリ。「(新しい恋は)ときめく人に出会ってないの。早く見つけたいなー。いつか(出会いが)あると思ってたまに露出しているの」と新しい恋を掴むための“秘策”を語った。

 同店は18日に東京・渋谷にオープン。“Girls Special Shop”をコンセプトに、曜日に合わせた1週間の着こなしを提案する『7days closet』や、予算や要望に応じておしゃれ専門アドバイザーがアドバイスをする『おしゃリスタ』など、新たな取り組みを多数展開する。

 ローラは6月30日まで期間限定で行う、試着したまま渋谷の街へ出かけられる新サービス『GU Fitting』について「すごい! 初めて聞いた〜! 是非やってみたい!」と興味津々。同時に開始する『無料配送サービス』についても、「指定した時間に駅まで持ってきてくれるとかもいいかもね」と新サービスに期待を込めた。

 イベントに参加した渋谷女子から理想の渋谷デートについて質問されると、「まずは早めに待ち合わせして朝ご飯を食べる。そこから今日はどのお店に行こうかってスケジュールを考えて、私の服のお店にも行くし、相手が行きたいお店にも行く。夜は水族館に行って、帰ってきて終わり。ウフフ」と照れながら話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R