ホーム エンタメ > 西内まりや、8・20念願の歌手デビュー「夢は東京ドーム」

西内まりや、8・20念願の歌手デビュー「夢は東京ドーム」

8月20日に歌手デビューが決まったモデルで女優の西内まりや

[拡大写真]

8月20日に歌手デビューが決まったモデルで女優の西内まりや
 モデルで女優の西内まりや(20)が、8月20日に1stシングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューすることが23日、わかった。「小さな頃から大好きだった音楽で皆さんに何かを伝えたり、感じてもらえたりできるきっかけやタイミングをいただけたことがすごく光栄で本当に楽しみです」と期待に胸を高鳴らせる。

 女性ファッション誌『Seventeen』トップモデルの西内は、そのファッションセンスと「10代の女の子がなりたい顔」で1位を獲得するほどのキュートなルックスで、10〜20代の女性の支持を集める。念願の歌手デビューが決まり「1曲1曲を大事に、楽しみながらアーティスト活動を頑張っていきたいです。一方通行ではなく、皆さんに伝えたいことを伝えて、皆さんからもらう一つ一つの言葉を大切に受け取りながら、一緒に“西内まりや”というアーティストを作っていきたいです」と目を輝かせた。

 デビュー曲「LOVE EVOLUTION」は「とにかく元気になる曲。歌っているときはすごくテンションが上がりますし、恋がしたくなるような、心の底からパワーがみなぎる曲です。つい体を動かしたくなったり、リズムを取りたくなります」と説明。カップリング曲の「恋はJ・E・L・L・O」については「“J・E・L・L・O”はゼリーという意味なのですが、プルンってはじけるようなゼリーのようなイメージで歌いました」と声を弾ませた。

 照れながらも「夢は東京ドーム」と打ち明けた西内。モデル、ドラマ、バラエティー、CMなど多数の仕事をこなしながらも、歌手デビューに向け、ボイストレーニングやダンスレッスン、ギターやピアノなどの楽器練習を積み重ねている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R