ホーム エンタメ > 能年玲奈、初フォトブックに大喜び「期待裏切らない本にします!」

能年玲奈、初フォトブックに大喜び「期待裏切らない本にします!」

アフロパーマ姿を披露した能年玲奈=1stフォトブック『ぐりぐりぐるみ』(C)飯田かずな

[拡大写真]

アフロパーマ姿を披露した能年玲奈=1stフォトブック『ぐりぐりぐるみ』(C)飯田かずな
 女優の能年玲奈が、7月31日に自身初となるフォトブック『ぐりぐりぐるみ』(東京ニュース通信社)を発売することが24日、わかった。

 同フォトブックは、月刊テレビ情報誌『B.L.T.』内の人気連載「ぐりぐりぐるみ」をまとめたもので、“ポップでアートなうひひ。スタイル♪”をテーマに、本人発案のもと衣装やメーク、シチュエーションにこだわり、アフロ姿やつけヒゲなど能年の独特な世界観がビジュアル化されている。

 能年は、連載が1冊の本になることに「毎回やりたいことを提案させていただいて、それをもとにスタッフのみなさんがいろいろ考えて作りこんで完成しているページなので、1ページ1ページがとてもぜいたくだし、本当に素敵な本になりそうです」と大喜びで、「皆さんの期待を裏切らないフォトブックにします!」と誓っている。

 同本には、これまでの連載カットのほか、未公開の写真も多数掲載。そのほか、新規撮影分の絵本風ミニブックも付属される。

 また、8月7日からは東京・原宿の「デザインフェスタギャラリー」で、撮影に使用した衣装や小道具、収録写真を紹介する展示会が開催される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R