ホーム エンタメ > 剛力彩芽、大人モードで「色気、女性らしさ見て」

剛力彩芽、大人モードで「色気、女性らしさ見て」

約2年ぶりとなる写真集『夜明けのスピカ』(ワニブックス刊)発売記念イベントを行った剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

約2年ぶりとなる写真集『夜明けのスピカ』(ワニブックス刊)発売記念イベントを行った剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.
 女優の剛力彩芽(21)が29日午後6時すぎ、東京・新宿の書店で約2年ぶりとなる写真集『夜明けのスピカ』(ワニブックス刊)発売記念イベントを開催した。

 この日は午後から関東地方を中心に局地的な大雨に見舞われ、一部道路の冠水被害や電車の運転見合わせなど交通機関が混乱。剛力も激しい雷雨による影響で渋滞に巻き込まれ、取材開始予定時刻から45分遅れて登場。イベントも予定時刻から約1時間遅れてのスタートとなった。

 冒頭「お待たせしてすみません」と頭を下げると、報道陣やファンの前では飛び切りの笑顔で対応。沖縄・石垣島でのロケを振り返り「大人の雰囲気を出せるように意識しました」。20代で初めての写真集だけに「笑顔少なめで、大人の剛力彩芽を意識した」といい「内側から出る色気とか、女性らしさが出ていると思う」と満足げにアピールしていた。

 同作は、これまでにない大人のムード漂わせるセクシーな姿など多数収録。別冊として過去3年間の写真やバイオグラフィー、1万字に及ぶインタビューも収録している。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R