ホーム エンタメ > 秋元才加「いいゴシップで賑わせたい」 “柄タイツ”で理想デート語る

秋元才加「いいゴシップで賑わせたい」 “柄タイツ”で理想デート語る

2014-07-01 20:28 eltha

 元AKB48で女優の秋元才加(25)が1日、都内で行われた『ゴシップガール☆フェアウェル・パーティー』に出席。“噂される気分”について聞かれた秋元は、「いいゴシップで賑わせたい」と笑顔を見せるも、「あったらいいですけど…。いまのところはお仕事ですかね」と明かした。

『ゴシップガール☆フェアウェル・パーティー』に出席した秋元才加 (C)ORICON NewS inc.

『ゴシップガール☆フェアウェル・パーティー』に出席した秋元才加 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日は、全身黒で統一された衣装と柄タイツで登場した秋元。理想のデートについて「野原にピクニックして、シートを敷いて寝たい」と微笑み「オープンカフェでお茶したい」と願望を語った。一方、J1浦和レッズ・DFの槙野智章(27)と交際中の水沢アリー(23)は、恋愛話になると「それ系(の話)になると静かになるから」と報道陣をけん制するも、「順調?」との声には「順調だよっ!」とルンルンで話していた。

 また、鮮やかなドレスに身にまとった元女子プロゴルファー・古閑美保(31)は、「やっぱりスポーツ選手が好き?」と質問されると、苦笑いを浮かべ「そんなことない。ありのままの私を好きになってくれる人が好き」と否定していた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ