ホーム エンタメ > きゃりー、オシャレの悩み告白「髪がなかなか生えてこない」

きゃりー、オシャレの悩み告白「髪がなかなか生えてこない」

『アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ』の1日店長に就任した、きゃりーぱみゅぱみゅ (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ』の1日店長に就任した、きゃりーぱみゅぱみゅ (C)oricon ME inc.
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが1日、東京・渋谷の「カフェ マンドゥーカ」に期間限定でオープンする『アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ』の1日店長に就任し、オープニングイベントに登場した。近付く七夕にちなみ、願い事を聞かれたきゃりーは「髪の毛がもっと生えますように」と回答。「18歳頃からブリーチしまくってるので、髪が切れてしまってなかなか生えてこない」とオシャレな女子ならではの悩みを吐露し、報道陣を驚かせた。

 同カフェは『アイスの実』(江崎グリコ)のコンセプトカフェとして、同日から13日まで限定オープン。丸いアイスをイメージした水玉のエプロン姿で登場したきゃりーは「あまりアルバイトしたことなかったので、21歳になって店長ができて嬉しい」と大喜び。同商品の新CM『とろける濃厚フルーツ』篇の世界観を再現した店内を見渡し「(CMの)西洋絵画みたいな上品な感じが表現できているのが素晴らしい」と絶賛しつつ、壁一面に飾られた額縁入りのCMカットに「本人としてはめちゃくちゃ恥ずかしい…」とはにかんだ。

 同商品をアレンジしたヨーグルトや炭酸ドリンクなどのオリジナルメニューも提供。試食したきゃりーは「アイスの実のフルーツの感じとソーダの炭酸がすごく合う! ストローで飲んだときとスプーンで食べるときと違う味がする」と大満足。「いろんな味がまざってトロピカルフルーツみたい! 暑い夏にピッタリなので、ぜひ飲みに来てほしい」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R