ホーム エンタメ > 「美肌1位」綾瀬はるか、司会の質問に“天然”回答「あれ、何だったんですかね」

「美肌1位」綾瀬はるか、司会の質問に“天然”回答「あれ、何だったんですかね」

2014-07-03 14:55 eltha

 女優の綾瀬はるかが3日、東京・表参道ヒルズで行われたマックスファクター『SK-II ピテラ パーク』オープニング記念イベントに出席した。

マックスファクター『SK-II ピテラ パーク』オープニング記念イベントに出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

マックスファクター『SK-II ピテラ パーク』オープニング記念イベントに出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 テレビ番組の企画で『メイクさんが選ぶ美肌ランキング』1位に輝いた綾瀬だが、司会から話を振られると「あれ、何だったんですかね」と驚き、「なんかお会いしたことのないメイクさんもいたから…」とぶっちゃけた。そこでハッとしたように茶目っ気たっぷりの笑みを浮かべつつ、「え〜と思ってびっくりしました」と天真爛漫に続けた。

 それでも“美肌”ナンバー1の座には「すごくうれしいです」と感謝。「年齢とともに肌状態は変わるので努力しないといけない」と気を引き締め「積み重ねが大切。疲れていても、最低限のことをしてあげること」と美の秘訣を明かしていた。

 同所では独自の肌分析マシン『マジックリング』の体験など美肌が身につくビューティーテーマパークを3日間限定でオープン。イベントでは綾瀬と新CMで共演する女優の桃井かおりからサプライズの直筆ラブレターも披露。桃井から「はるか殿」と呼ばれているという綾瀬は「ずっとあの手紙、大事にします。大好きです」と満面の笑みでメッセージを送った。

 新CM『肌の未来』篇は5日より放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ