ホーム エンタメ > chay、専属2ヶ月で『CanCam』単独表紙 異例の早さで“看板”モデルに!

chay、専属2ヶ月で『CanCam』単独表紙 異例の早さで“看板”モデルに!

2014-07-18 06:00 eltha

 今年5月に女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜てきされた“まいまい”ことシンガー・ソングライターのchay(23)が、23日発売の同誌9月号で単独表紙を飾ることが18日、わかった。専属決定後、わずか2ヶ月で同誌の表紙を飾るのは異例のスピードで、シンガー・ソングライターが表紙を務めるのも史上初となる。

『CanCam9月号』の表紙を飾るchay

『CanCam9月号』の表紙を飾るchay

写真ページを見る

 chayは、異例の表紙抜てきに「大変光栄に思います」と大喜び。同誌の井亀真紀編集長は「編集者というのは惚れ抜いた才能と心中する仕事、この夏のCanCamは、まさにchayと心中でしょ♪」と大きな期待を寄せている。

 また、8月20日発売の4thシングル「Summer Darling」では、業界初となる『CanCam』とのコラボレーションパッケージが実現(初回限定盤)。36ページにも及ぶフォトブック仕様となっており、ジャケット制作を同誌編集チームが担当したほか、全8ポーズの衣装による撮りおろし、初披露となる私服姿のジャケット、メイクの秘訣に迫るなど、ファッション誌並みの読み応えとなっている。

 同誌とコラボしたジャケットの完成にchayは「とても嬉しく思います」と満足げで、「ファッションやメイクも大好きなので、耳ではもちろん、目でも楽しめるようなアーティストになるのが目標です。今回その気持ちを詰め込んだ1枚になったと思います」と手応えをにじませている。

 chayは、2012年10月に歌手デビュー。翌年10月からフジテレビ系人気番組『テラスハウス』(毎週月曜 後11:00)に出演し、今年3月末に卒業。同年5月に『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜てきされ、同誌史上初となる150センチ台のモデルとして活躍している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ