ホーム エンタメ > ミキティらモー娘OGがゴマキ結婚を続々祝福「ママになったらまた集合したい」

ミキティらモー娘OGがゴマキ結婚を続々祝福「ママになったらまた集合したい」

2014-07-22 13:43 eltha

 先月25日に約2年半ぶりに活動再開した元モーニング娘。後藤真希(28)がかねてより交際していた一般男性(25)との結婚を発表したことを受け、モー娘。OGの藤本美貴、吉澤ひとみ、中澤裕子らが続々祝福している。

後藤真希(右)の結婚を祝福した元モーニング娘。の藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

後藤真希(右)の結婚を祝福した元モーニング娘。の藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 プッチモニでも後藤と活動を共にした吉澤は「同い年〜、モーニング娘。では先輩 ごっちんから結婚報告がきたよ」と連絡が来たことを紹介。さらに、「ごっちんとは娘。時代〜バカやって〜笑うツボが一緒だったり〜悪さもしたな(笑)」と当時を振り返り、「そんな大好きなマキちゃんが…結婚おめでとうの気持ちがいっぱい*\(^o^)/* 仲間の幸せ嬉しいわいわい〜*\(^o^)/* 本当に良かった良かった おめでとう〜だぁ」と喜んでいる。

 藤本は、以前に後藤と松浦亜弥の3人でハロプロ内のユニット・ごまっとうを組んでいた仲とあり、「一緒のユニットだったごっちん 事務所は違ってもメンバーの幸せはやっぱり嬉しくてにやけちゃう みーんなママになったらまた集合したいね」とママ会を期待している。

 同グループの初代リーダーでもある中澤は、「ごっちゃーん ご結婚おめでとうございます とってもとってもハッピーなお知らせ 連絡くれた時は驚いたよー」と素直な感想を明かし、「OGみんな祝福の嵐さっ みーんなみんな喜んでます。家族思いのごっちゃん 温かい家庭を築いていくだろうね 末長くお幸せに」と感激の様子。

 保田圭は「ごっちん おめでとう 先日の歌番組で共演した時もキラキラ更に可愛く綺麗に輝いてたごっちん 仲間の幸せそうな姿本当に嬉しいです」と祝福し、「ごっちんの旦那様に会える日が楽しみだなぁ 今度ねお祝い会の約束したんだ」と明かしている。

 また、飯田圭織も「ごっちん、本当に本当におめでとう 直接知らせてくれて嬉しかったよ ごっちんが13歳の頃に初めて会って、金髪だったけど(笑)すごくいい奥さん、お母さんになりそうだな…という雰囲気を感じていました」と祝福し、「これから旦那様と一緒に幸せになってくださいね」と呼びかけ。

 今年2月にお笑いタレントのあべこうじと結婚した高橋愛は「大好きな後藤さんが結婚 素敵過ぎるーーーーо(ж>▽<)y ☆」と大喜びで、「めいっぱい幸せになってください!!!!!本当に本当におめでとうございます」と綴っている。

 後藤は、モー娘。OGでは11人目の既婚者となった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ