ホーム エンタメ > 後藤真希、結婚祝福に感謝「本当にありがとう」 ブログには2700件超のコメント

後藤真希、結婚祝福に感謝「本当にありがとう」 ブログには2700件超のコメント

2014-07-23 14:06 eltha

 きのう22日に3歳年下の一般男性と結婚した元モーニング娘。後藤真希(28)が23日、自身のブログを更新。モー娘。OGをはじめ、ブログに寄せられた2700件超の祝福に感謝の言葉を綴った。

後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 後藤は「昨日書かせていただいたブログのコメント数とイイネの数に驚きました! 本当にたくさんの方に祝福のエールをおくっていただき、とてもとても 嬉しい!!☆ ありがとうございます♪」と感謝。「モーニング娘。のメンバーだった皆にも、祝福メッセージをもらえたりで、ほっこりモードになりました」と心境を明かし、「改めて、皆にお礼がしたくて、書かせてもらってます♪ 本当にありがとう( v^-゜)♪」と言葉を綴った。

 きのう22日に自身のブログも通じて結婚を報告した後藤。モー娘。OGの中澤裕子は、「ごっちゃーん ご結婚おめでとうございます とってもとってもハッピーなお知らせ 連絡くれた時は驚いたよー」、藤本美貴は「一緒のユニットだったごっちん 事務所は違ってもメンバーの幸せはやっぱり嬉しくてにやけちゃう みーんなママになったらまた集合したいね」と祝福。そのほかにも、吉澤ひとみ、保田圭、飯田圭織らもお祝いの言葉を送った。

 また、ブログにはファンから、「結婚、本当におめでとうございます(≧∇≦)モー娘。のごっちんもソロのごっちんもセクシーでパワフルで大好きです これからも応援しています」、「ごっつあん 末永く 御幸せに」、「ごっちんおめでとう(*´▽`*)? こんな素敵なお嫁さん、、旦那様幸せ者だねo(^-^)o 末永くお幸せにね♪」と2700件超の祝福のコメントが続々と寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ