ホーム エンタメ > 人気モデル西内まりや、デビュー曲で“26変化”

人気モデル西内まりや、デビュー曲で“26変化”

クールなスタイルで魅せる西内まりや/デビュー曲「LOVE EVOLUTION」MV

[拡大写真]

クールなスタイルで魅せる西内まりや/デビュー曲「LOVE EVOLUTION」MV
 人気モデルの西内まりやが、歌手デビュー曲「LOVE EVOLUTION」(8月20日発売)のミュージックビデオ(MV)でスタイリッシュな“26変化”を見せている。ファッション誌『Seventeen』(集英社)でトップモデルを務める西内らしく、26種類のコーディネートを着こなして“26人の西内まりや”を表現。さらにパワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスも披露している。

 MVでは26パターンの西内が元気いっぱいに、ときには神妙な面持ちで楽曲を歌いあげる。約17時間にも及んだ撮影では、初めてのMV撮影とは思えないほど堂々としたポージングを披露。モデルとしての活動やドラマ出演など、これまでの経験で培った表現力を遺憾なく発揮している。

 念願の歌手デビューとなる西内は、「一つひとつの洋服やシーンで気持ちを切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので、26パターンの西内まりやを楽しめると思います」とコメント。「今後の歌手活動の中でもファッション性を大事に、自分のやってみたいものや伝えていきたいものを大切にしながらやっていきたいです」と思いを寄せた。

 カジュアルからかわいらしいスタイルまで、今回の衣装はすべて『Seventeen』が監修。特典として封入されるフォトブックレット「Seventeen監修 オリジナルスタイルブック」では、すべてのコーディネートを情報付きで紹介している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R