ホーム エンタメ > 鈴木奈々、結婚式の準備開始「色々決めてます」

鈴木奈々、結婚式の準備開始「色々決めてます」

2014-07-30 15:24 eltha

 今年1月にかねてから交際していた一般男性と結婚し、挙式・披露宴については未定としていた、モデルでタレントの鈴木奈々(26)が、30日付の自身のブログで、結婚式の準備を開始したことを明かしている。

挙式の準備を進める鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

挙式の準備を進める鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「結婚式の打ち合わせ」と題したエントリーで鈴木は、「今日は旦那さんと楽婚のサロンに、結婚式の打合せに来ました」とツーショット写真を掲載。さらに「色々決めてます たのしい」と絵文字付きで心境を明かし、「今から会場の下見に行ってきます」と綴っている。

 鈴木は、昨年自身の誕生日である7月9日に婚約。同年9月には同せいを開始し、今年1月2日に入籍した。

 結婚後に行われたイベントでは、挙式や新婚旅行について「まだなにも決まっていない」としたものの「誕生日のある夏に結婚式をあげれたらいいな」と希望を明かし、「親族だけでも良いけど、(益若)つばさちゃんとか小森純ちゃんにも『楽しみにしている』と言われたので友達も呼びたい。レストランウエディングがしたい」と話していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ