ホーム エンタメ > 西内まりや、好きなタイプは「男らしくて引っ張ってくれる人」

西内まりや、好きなタイプは「男らしくて引っ張ってくれる人」

CDデビュー記念特別番組「LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家」の公開生放送を行った西内まりや

[拡大写真]

CDデビュー記念特別番組「LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家」の公開生放送を行った西内まりや
 人気モデルの西内まりやが8日、鎌倉市の鎌倉中央海水浴場に2ヶ月限定でオープンしている「Ameba海の家」で、CDデビュー記念特別番組「LOVE EVOLUTION@アメーバ海の家」の公開生放送を行った。爽やかな浴衣姿で登場した西内は、仕事の話から恋愛まで赤裸々に告白。好きな男性のタイプについて「男らしくて引っ張ってくれる人が好き」と明かした。

 イベントではサプライズで占いタレントのゲッターズ飯田からビデオメッセージが寄せられ「2014、2015年はかなり素敵な出会いがある時期! 同年代は合わないので、7〜8歳くらい年上か、3〜4歳年下が良いかも」とアドバイス。

 西内は「甘えられる年上の男性がいいかなと思っていたけれど、3〜4歳年下も合っているというのは新しい発見ですね!」と笑顔。ブログで事前募集した、恋の悩み相談には「告白までは難しくても、後悔しないように、自分の気持ちが伝わるように行動してみて欲しい」と、恋に臆病な女子に向けアドバイスを送っていた。

 そのほかにも、デビュー曲「LOVE EVOLUTION」についての話など、集まったファンを前にさまざまなトークを繰り広げた西内。最後はヒット祈願として、直筆で「踏み出す一歩!!」と書いたメッセージパネルを手に記念撮影で締めくくった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R