ホーム エンタメ > “出産間近”酒井彩名、ブログ休止へ「家族とこれからの事考えて」

“出産間近”酒井彩名、ブログ休止へ「家族とこれからの事考えて」

2014-08-11 20:15 eltha

 ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaの妻で、第1子出産を間近に控える女優の酒井彩名が11日、自身のブログで「突然ですが しばらくブログをお休みしようと思います」と明かしている。

ブログを休止することを報告した酒井彩名 (C)ORICON NewS inc.

ブログを休止することを報告した酒井彩名 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 理由について「家族のことこれからの事を考えた時に少しお休みしようかなと」と説明し、「突発的に決めた事ではなくずっと前から決めておりました」と明かしている。

 現在、妊娠約10ヶ月とあって「もちろん!!出産したら皆様にご報告させていただきます!お腹の子は相変わらず元気です。早く会いたいです」と報告し、「突然プツッとブログの更新がなくなると皆様を心配させてしまうかなと思い書いてみました」と綴っている。

 それでも、「お休みするという形なのでまたひょこっと更新するかもしれませんのでたまにブログに遊びに来てください(笑)」とファンらに呼びかけてている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ