ホーム エンタメ > 元AKB光宗薫、人生で「彼氏いたことない」 赤裸々トークで告白

元AKB光宗薫、人生で「彼氏いたことない」 赤裸々トークで告白

恋愛トークに花を咲かせた光宗薫 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

恋愛トークに花を咲かせた光宗薫 (C)ORICON NewS inc.
 元AKBでモデルの光宗薫が、先日に神奈川・鎌倉の「アメーバ海の家」で行われた『TGC×アメスタコラボ番組』公開生放送で、自身の恋愛について「彼氏が今までの人生でいたことない」と告白した。

 同日は、MCを務めた双子タレントの広海深海、モデルの有末麻祐子、池田エライザ、近藤千尋らと赤裸々トークを敢行。二択で答える恋愛コーナーで、「彼氏の携帯をチェックした事があるか?」という質問に、光宗は「ない」と回答。さらに「そもそも彼氏が今までの人生でいたことない」と明かし、共演者を驚かせた。

 それを聞いた広海深海は「嘘だ」と疑い、「あんたもうアイドルじゃないんだから!」と厳しく追求するも、光宗は「どういうきっかけで付き合うのか分からない」「学校行事以外で男子と手をつないだことない」などと告白した。

 そのほか、近藤は過去に彼氏の「携帯を見たことがある」といい、「マミちゃんって子から会いたいとか、たくさん連絡が来てて、問いつめたら逆ギレされたので、もう男子の携帯は二度と見たくない!」と赤裸々に明かしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R