ホーム エンタメ > AKB小嶋陽菜、「anan」で“美乳”披露 ノーブラ姿で大人セクシー

AKB小嶋陽菜、「anan」で“美乳”披露 ノーブラ姿で大人セクシー

『anan』の表紙で“美乳”を披露する小嶋陽菜

[拡大写真]

『anan』の表紙で“美乳”を披露する小嶋陽菜
 AKB48小嶋陽菜(26)が、10日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の人気企画「美乳特集」で、自然体の“美乳”を堂々披露し、表紙を飾っていることが8日、わかった。小嶋は、撮影を終え「今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と満足げに振り返っている。

 “ナチュラルな美乳”がテーマの同号で、小嶋はノーブラ姿で胸の形がはっきりわかる衣装で表紙に登場。また、誌面でも10ページに渡るグラビアが掲載され、過去に『憧れる美乳の持ち主、第1位』に選ばれた“美ボディ”を惜しげもなく披露している。

 小嶋は、自身のこだわりについて「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」といい、「バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」と紹介。

 そのほか、インタビューで“うっとりするバスト”について語ったほか、26歳を迎えて「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」などと明かしている。

 同特集では、“寄せて・上げて”の盛り胸より、ふとした瞬間にふわっとした谷間が覗くようなバストを“ナチュラルな美乳”としている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮