ホーム エンタメ > 成宮寛貴&佐々木希、anan表紙で大胆キス「幸せな恋の世界観を感じて」

成宮寛貴&佐々木希、anan表紙で大胆キス「幸せな恋の世界観を感じて」

『anan』表紙でキスを披露する(左から)成宮寛貴、佐々木希

[拡大写真]

『anan』表紙でキスを披露する(左から)成宮寛貴、佐々木希
 俳優の成宮寛貴とモデルで女優の佐々木希が17日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙で“恋人同士”という設定のもと、大胆なキスカットを披露していることが13日、わかった。今回、初の試みとなる『anan モテコスメ大賞』を特集している同誌で、“メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋”をイメージしたカップルシューティングに挑戦している。

 仕事では初共演だったものの普段は同じ事務所の先輩、後輩として仲が良い2人。「戸惑いを感じるのでは?」というスタッフの予想を裏切り、撮影が始まれば役者スイッチがオン。時には成宮が、佐々木をリードし、“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木の妖艶な唇に成宮が惹きつけられていくなど、美男美女の密着ショットは必見。恋人モード全開のグラビアに仕上がっている。

 成宮は「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。1人の“役者”として撮影に臨みました」と自信。佐々木は「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、繊細に演じることができたと思っています。幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」と呼びかけている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R