ホーム エンタメ > ママ・吉川ひなの、子育ての秘訣は「うそつかないこと」

ママ・吉川ひなの、子育ての秘訣は「うそつかないこと」

2014-09-26 20:44 eltha

 タレントの吉川ひなのが26日、都内でさまざまな分野で活躍する女性ブロガーを表彰する『輝く女性を応援! Ameba Meister Award』に出席。1児の母として子育てと仕事を両立する吉川は、「うそをつかないこととごまかさないこと」が子育ての秘訣(ひけつ)だと女性ブロガー約700人を前に持論を展開した。

『輝く女性を応援! Ameba Meister Award』に出席した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

『輝く女性を応援! Ameba Meister Award』に出席した吉川ひなの (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中学時代から芸能活動をしてきた吉川にとって、「仕事をしていることが当たり前」といい、出産・子育ては「その中に新しい生き物が乱入してきた感じで何とかなっています」と、自然体を強調した。

 イベントには今年2月に一般女性と結婚し、5月に2児の父になったタレントのユージも同席。ユージは「家にいるときは食器洗い、風呂掃除、赤ちゃんの面倒を見ている」と“イクメン”ぶりを明かし、「自分の子どもも大切だけれど、奥さんのケアが一番大切」と愛妻家の顔ものぞかせていた。

 吉川とユージが特別プレゼンターを務めた授賞式では、『ママ』『ビジネスウーマン』『プロフェッショナル』の3部門で表彰を行った。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ