ホーム エンタメ > ヨンア、ブログで挙式報告「とても幸せ」

ヨンア、ブログで挙式報告「とても幸せ」

2014-10-05 16:58 eltha

 今年8月に再婚を発表していた韓国出身のモデル・ヨンア(28)が5日、自身のブログを更新。ウエディングドレス姿とともに挙式したことを報告した。

ブログで挙式を報告したヨンア (C)ORICON NewS inc.

ブログで挙式を報告したヨンア (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「WEDDING♪」と題したエントリーでヨンアは「昨日家族たちに囲まれて幸せなウェディングをしました!」と自身と夫のバックショットの写真を掲載。「とても幸せな時間 胸がいっぱいです!」と心境を綴った。

 今年8月にはブログで「私 ヨンアはこの秋結婚することになりました」と再婚報告をしていたヨンア。お相手について「共通の友人の紹介で知り合い 約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました」と紹介し、「今後は彼を支えながらお仕事も続けていきますのでみなさまこれからもヨンアをどうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

 ヨンアは、2009年4月に一般男性と結婚し、昨年6月に離婚していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ