ホーム エンタメ > マギー、ランジェリー姿で大胆SEXYショット披露

マギー、ランジェリー姿で大胆SEXYショット披露

ランジェリー姿のSEXYショットを披露したマギー

[拡大写真]

ランジェリー姿のSEXYショットを披露したマギー
 モデルでタレントのマギーが、今日発行の下着カタログ『PEACH JOHN Smile 初冬号 2014 Pre-Winter』で大胆なランジェリー姿を披露。「LOVE Steady Lingerie」をテーマに、カバーから巻頭の特集ページまでセクシーな姿で誌面を飾っている。

 これまでにも同カタログでランジェリー姿を披露しているマギーだが、今回は外国人男性モデルを相手に、思わずドキッとするようなショットも展開。普段テレビで見せるかわいらしい姿や、ファッションショーでのスタイリッシュな姿とは違う、色気漂う一面をのぞかせている。

 さらにマギーは、「ずっと彼を魅了する女性って、気が遣える人なのかな。私も自然体を心掛けて、相手の目を見て話したり、いっぱい笑うようにしてる。下着選びも同じで、恋人がいる人は彼のことを考えてチョイスするといいと思う。いろいろな工夫を楽しみながら、彼を飽きさせない女性でいることが、ずっとステディな関係でいられる秘訣なんじゃないかな」と女性たちにアドバイス。

 そのほかにも、俳優・金城武の姪で最近注目を集めている「U」や、人気モデルの大川藍らがランジェリー姿を披露。高橋愛がかわいらしいルームウエアで登場するなど見どころ満載となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R