ホーム ファッション > 「niko and ...」の新コンセプトショップ、原宿にオープン

「niko and ...」の新コンセプトショップ、原宿にオープン

2014-10-11 11:00 eltha

 ライフスタイルブランド「niko and ...(ニコアンド)」の新店舗「niko and ... TOKYO」が、東京・原宿の明治通り沿いに10月30日オープンする。グローバル展開を視野に入れたニューショップ。ファッション雑誌のようにテーマを決め、定期的なサイクルで店頭スペースの展示を替えたり、2階には日本初上陸となるポートランドの人気レストラン「navarre(ナヴァー)」を常設したりと、挑戦的な店構えとなっている。

東京・原宿にオープンする「niko and ...」の新店舗には、日本初上陸となるポートランドの人気レストラン「navarre(ナヴァー)」も常設される

東京・原宿にオープンする「niko and ...」の新店舗には、日本初上陸となるポートランドの人気レストラン「navarre(ナヴァー)」も常設される

写真ページを見る

 「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」をコンセプトに作られた同ショップ。“雑誌の特集”と位置づけられた入口付近の展示スペースには、45日〜60日程度のサイクルでテーマを変えてアイテムを展示する。第1弾のテーマは「45日のポートランド」。豊かな自然に囲まれたポートランドの、心地よい暮らしに関連した商品を取り揃える。また、その他のスペースは“雑誌の連載”として展開し、何度訪れても楽しめるフレッシュな店作りを目指すという。

 日本初上陸となる「navarre」は、2002年に開業したポートランドの人気レストラン。農家から取り寄せた新鮮な野菜を使った料理は、地元で大人気。ここ日本でも、「オーガニック グリーンサラダ」や、看板メニュー「ナヴァーチキン」など、素材を活かした絶品の味が堪能できる。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ