ホーム エンタメ > ローラ、セクシーコスプレで美脚チラリ「わぁ〜ってなった」

ローラ、セクシーコスプレで美脚チラリ「わぁ〜ってなった」

美脚あらわ…セクシーなコスプレ姿で登場したローラ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

美脚あらわ…セクシーなコスプレ姿で登場したローラ (C)ORICON NewS inc.
 タレントのローラ(24)が15日、ゲーム会社・gloopsの新CMキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席。ローラは同社のスマートフォン向け新作ゲーム『SKYLOCK 神々と運命の五つ子』(今秋リリース)に登場するキャラクター・イシュタルのコスプレで登場した。

 衣装は、右側に深いスリットが入っており、右脚が太ももまで見える大胆でセクシーな仕上がり。両足は異なった靴を履いており、ローラは「最初間違っていると思った。でもお気に入り」とにっこり。ゲームの世界観たっぷりの風貌に「コスプレは普段なかなかしないけど、ゲームの中の衣装はすごい好き。わぁ〜ってなった!」とご満悦だった。

 CM撮影では大剣を振り回すシーンにも挑戦しており、普段から「ボクシングで筋トレをしている」というローラは、「うまく振れた。衣装さんに『こんなに初めから上手い人は見たことない』と言われた。いまでも覚えている!」とトレーニングの成果にも大喜びだった。

 新CMは11月よりオンエア。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R