ホーム エンタメ > 元アイドリング!!!・滝口ミラが長男出産 楽天・森山がパパに

元アイドリング!!!・滝口ミラが長男出産 楽天・森山がパパに

2014-10-18 14:14 eltha

 元アイドリング!!!メンバーでタレント、コラムニストの滝口ミラ(25)が17日、第1子となる男児を出産したことが18日、わかった。所属事務所がファクスで発表した。母子ともに健康という。

長男を出産した滝口ミラ

長男を出産した滝口ミラ

写真ページを見る

 滝口は昨年10月、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手(33)と結婚している。

 滝口はこの日、自身の公式ブログを更新し、「この度、2014年10月17日の7時45分に仙台市内の病院で第一子を出産いたしました。2952gの元気な男の子です」と報告。「こうして無事に新しい命を迎えることができたのは、いつも応援していただいている皆さん、周りで支えてくださっている皆さんがいたからです。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 森山選手が一晩中見守ってくれたといい、「主人には本当に感謝しています。主人の秋季練習の休みの日に産まれて来てくれた親孝行な息子にも感謝です」と喜んだ。

 滝口は「今後は、新しい命と共に笑顔の絶えない家庭を作り、主人を影ながら支えていけたらと思います。タレント活動も体調や育児の状況と相談しながら少しずつ復帰したい」としている。

 また、森山選手も球団を通じて「無事に生まれてきてくれて安心しました。立ち会ってみて母子の頑張りをみていると自分の頑張りなど小さいことだと感じました。新しい家族のため、これからはもっと努力していきたいと思います」と喜びのコメントを出した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ