ホーム エンタメ > 元祖Sサイズモデル・佐藤萌実が三喜本恵美に改名

元祖Sサイズモデル・佐藤萌実が三喜本恵美に改名

2014-10-22 12:52 eltha

 “Sサイズモデル”としてファッション誌などで活躍し、現在はビューティプランナーの佐藤萌実(36、さとう・めぐみ)が21日、三喜本恵美(みきもと・めぐみ)に改名したこと自身のブログで報告した。

佐藤萌実が三喜本恵美に改名

佐藤萌実が三喜本恵美に改名

写真ページを見る

 同日、タイトルを「美心健装」としたブログを新たに開設した三喜本。自身の改名の報告とともに「もうすぐ37歳のアラフォーの私が皆さんに少〜しでも“元気”や“喜び”を伝えられる事があれば嬉しく想います」と綴り「改名してしばらくは慣れないかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します♪」と呼びかけた。

 三喜本は153センチと小柄ながら、ファッションセンスとテクニックで“元祖Sサイズモデル”として人気を集め、『ViVi』や『美人百花』などで活躍。2008年からはモデルのキャリアを活かし、美に関わる事業をプロデュース・ブランディングする会社を設立し、13年には結婚している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ