ホーム エンタメ > ローラ『ネイルクイーン』3年連続受賞で殿堂入り

ローラ『ネイルクイーン』3年連続受賞で殿堂入り

2014-11-17 13:18 eltha

 タレントのローラが、ネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典『ネイルクイーン 2014』の「タレント部門」に選出され17日、都内で開催された授賞式に出席した。ローラは、一昨年より3年連続で同部門に選ばれ、殿堂入りを果たした。

『ネイルクイーン』殿堂入りを果たしたローラ (C)ORICON NewS inc.

『ネイルクイーン』殿堂入りを果たしたローラ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 殿堂入りの快挙に「わー、うれしい! どうしよう!」と感激したローラ。この日も、自慢のネイルを披露し「少し先をとがらせた“とんがりネイル”にパールも付けてみたの!」と紹介。「ネイルをしているとすごい気分があがる。毎回、新しいネイルをするのがすごい楽しいの!」と声を弾ませていた。

 選考理由としては「愛らしく、ユニークなキャラクターに加わった“大人な女性”の魅力」が決め手となり、「大人女性のファッションアイコンとして絶大な支持」を集めたことも評価された。

 そのほか、「女優部門」に桐谷美玲、「アーティスト部門」にMay J.、「モデル部門」にヨンア、「メンズ部門」に尾上松也、「スポーツ部門」に安藤美姫、「協会特別賞」に川島なお美がそれぞれ選ばれた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ