ホーム エンタメ > 鈴木奈々、夫から酷評も前向き「妻として0点」

鈴木奈々、夫から酷評も前向き「妻として0点」

2014-11-18 16:45 eltha

 モデルでタレントの鈴木奈々が、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる『ベスト スタイリング アワード 2014』の「モデル部門」に選出され18日、千葉・幕張メッセで開催された授賞式に出席した。

『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同賞を受賞して「幸せです」と満面の笑みを浮かべた鈴木は、今年1月に結婚した夫の“頭皮”に話題が移ると「髪の毛がすごい薄くなった」と暴露。しかし「そんなハゲてる旦那さんもたまらなく素敵。それも魅力的でもっと大好きになった」とメロメロの様子だった。

 幸せオーラ全開で話す一方で、「こないだ、妻として0点と言われた」と苦笑いで告白。「もっと頑張らないといけない。髪がツルツルな妻になって、旦那さんから求められたい」と奮起し、子育てについても「赤ちゃんは、来年に作ろうねと話をしてる。来年の1月1日から頑張ろうかな!」と声を弾ませた。

 同賞には、鈴木のほかにも「アーティスト部門」に板野友美、「タレント部門」に石川梨華、「スポーツ部門」に高野人母美(女子プロボクサー)が選出されそれぞれ受賞した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ