ホーム エンタメ > 米倉涼子、ベッキーらが“美の共演” 美脚で会場魅了

米倉涼子、ベッキーらが“美の共演” 美脚で会場魅了

2014-12-03 11:49 eltha

 女優の米倉涼子、タレントのベッキー、モデルのヨンアが3日、今年最も美しく輝いていた著名人を選ぶ『2014年ベストビューティストアワード』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席。3人はそれぞれミニ丈のドレスで美脚を披露し、会場を魅了した。

『2014年ベストビューティストアワード』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した(左から)ざわちん、ベッキー、米倉涼子、ヨンア (C)ORICON NewS inc.

『2014年ベストビューティストアワード』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した(左から)ざわちん、ベッキー、米倉涼子、ヨンア (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 女優部門で受賞した米倉は「透明感とナチュラルな感じを意識した」という白のドレスで登場。今年一年を振り返り、「今流れているドラマ(テレビ朝日系『ドクターX〜外科医・大門未知子』)は、10年近く一緒にやってきた仲間とまた新しいドラマを作って、新しい出会いがあったり、楽しく忙しく過ごせました」と笑顔。

 タレント部門を受賞したベッキーは「黒のアイライナーを使うときつく見えるので、茶色を使っています」とこだわりを紹介。話題賞を受賞したざわちんがベッキーの物まねメイクで登場すると「そっくり!」と目を丸くしていた。

 背中が大胆に開いたドレスで登場したヨンアは、モデル部門を受賞。今年は再婚したこともあり、「ハッピーです」と微笑んでいた。

 『ベストビューティストアワード』は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeが2012年に創設。これまでに剛力彩芽水原希子堀北真希ローラらが受賞している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ