ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 冬の唇をうるおす、ドリーミーな限定リップが登場

冬の唇をうるおす、ドリーミーな限定リップが登場

ガーリーなイラストは、ポーチにしのばせておくだけで気分が高まりそう!

[拡大写真]

ガーリーなイラストは、ポーチにしのばせておくだけで気分が高まりそう!
 立体感とツヤのあるぷっくり唇に仕上がると話題の『キス リキッドハートルージュL』が、人気イラストレーター・Riccoとコラボレーション。淡い色で描かれたドリーミーな世界観たっぷりの限定ボトルが登場する。

 ひとぬりで鮮やかに色づく“美発色成分”が魅力の同商品。今回登場するのは、パール入りの高発色レッドで大人っぽいかわいさを演出する「アップルジュエル」と、ナチュラルでドーリーな印象を与える「アムールピンク」の2種類。ヒアルロン酸、ローズヒップ油、カモミラエキスを配合し、べたつかず、みずみずしい使い心地を実現する。

 また、グロスチップには、ルージュをボトルから取って唇に塗ると、ほんのりハート型が現れるブランドオリジナルの形状「ハートチップ」を採用。デザイン性はもちろん、唇にフィットして均一にぬることができるなど、機能性にもこだわっている。薄いつけ心地でピンと張った唇に仕上げ、にごりやくすみが出がちなリキッドルージュの悩みを解消する。

 乾燥しがちな冬、ぷっくり唇で魅力アップ♪

【商品概要】
『キス リキッドハートルージュL』
発売日:2014年12月18日
税込価格:1206円
容量:6g
カラー:限定2色(01アップルジュエル、02アムールピンク)


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R