ホーム エンタメ > 美奈子、街コン&お見合いで「来年こそ再婚」

美奈子、街コン&お見合いで「来年こそ再婚」

2014-12-06 17:11 eltha

 タレントの美奈子(31)が6日、都内で新刊『ビックマミィ美奈子 婚活を行く!』(漫画:桑木みき/双葉社)発売イベントを開催した。同書の企画のため、多くの婚活パーティーや街コン、お見合いを経験したが、出会った男性とは「いまのところ恋愛には発展していない」。精力的な婚活で「来年こそ幸せにつながるのでは」と期待を込めた。

精力的な婚活を明かした美奈子 (C)ORICON NewS inc.

精力的な婚活を明かした美奈子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 さまざまな婚活を経験し「警察の方、お医者さん限定などあり、面白かった」とにっこり。参加した女性について「女子力にもいろいろあるのだなと思った。本気じゃないとダメなんだなぁって…」と圧倒されたという。自身は、男性を落とすために「揺れるものが好きと聞いたので、揺れるピアスを購入しました」と照れながら語った。

 ビッグダディ林下清志氏との離婚を経てタレントに転向するも、今年は、バセドウ病を患い手術するなど苦労があった。「来年はもっともっと頑張りたい」とより一層仕事に注力し「いろいろ勉強したい。いまはカウンセラーの勉強をしています」と明かした。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ