ホーム エンタメ > 堀北真希、“自分へのご褒美”は物より食?「物欲がない…」

堀北真希、“自分へのご褒美”は物より食?「物欲がない…」

『森永アロエヨーグルト20歳のバースデーイベント』に出席した堀北真希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『森永アロエヨーグルト20歳のバースデーイベント』に出席した堀北真希 (C)ORICON NewS inc.
 女優の堀北真希が10日、都内で行われた『森永アロエヨーグルト20歳のバースデーイベント』に出席した。シャンパンカクテルテイストのプレミアムな商品にちなみ、“自分へのご褒美”に欲しいものを聞かれた堀北は「あんまり物欲がないので…」と困り顔。「時間があったら、おいしいものを食べに行きたいですね」と希望していた。

 また、変わらぬ美しさをキープするための秘訣について「たくさん食べて、寝て、自然体で過ごすことが好きです」とこだわりを明かしていた。

 イベントでは発売から20年を祝って堀北が同商品を持って乾杯。記念ツリーの点灯も行った堀北は、クリスマスの予定について「きっとドラマを撮っている最中なので現場かな」と報告。「平日ですもんね…みなさんと同じでお仕事です」と特別な予定はないとしながらも「(家に)ちっちゃいやつとか、頂いたツリーを飾ってちょっと気分を味わったりはしてます」と微笑んだ。

 パーティーなども「あんまりやったことがない」というが、「きらびやかなキレイな場所でオシャレをして集まりたい」と理想を明かしていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R