ホーム エンタメ > こじはる&マギー&夏南が“ランジェリーパーティー”を公開

こじはる&マギー&夏南が“ランジェリーパーティー”を公開

大屋夏南&マギー&小嶋陽菜が下着姿でパーティーを開催!

[拡大写真]

大屋夏南&マギー&小嶋陽菜が下着姿でパーティーを開催!
 AKB48小嶋陽菜、モデルのマギー、大屋夏南が“秘密のランジェリーパーティー”を開催している動画を、ピーチ・ジョンが公開した。同ムービーは寝起き・着替え・入浴シーンで話題になった“小嶋陽菜プライベートムービー”の続編。小嶋のメイド姿やマギーの黒猫など、3人のセクシーでキュートなシーンが収められている。

 プライベートムービーと題した前作『#PJ_GIRL movie[vol.1]』は、小嶋の寝起きからバスタイム、朝の身支度、出かけるまでの姿を追った内容が評判に。今回公開された『#PJ_GIRL movie[vol.2]』では、マギーと大屋が小嶋のもとを訪れ、ガールズパーティーがスタートするところから始まる。

 若い女性を中心に人気となっている「セルフィー(=自撮り写真)」を楽しむ3人は、ケーキで洋服を汚してしまいランジェリー姿に。そのままベッドの上で飛び跳ねたり、キスをしてみたり、ランジェリーファッションショーを開催したりと大盛り上がり。抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R