ホーム エンタメ > 史上最強にセクシーなこじはる! 写真集が来年3月発売

史上最強にセクシーなこじはる! 写真集が来年3月発売

小嶋陽菜の写真集の先行カットが掲載される『sweet』1月号(宝島社)

[拡大写真]

小嶋陽菜の写真集の先行カットが掲載される『sweet』1月号(宝島社)
 人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)の最新写真集(タイトル未定)が来年3月に発売されることが、わかった。きょう発売のファッション誌『sweet』の誌面で発表され、6ページにわたり先行カットも公開されている。

 写真集は、アメリカ・ロサンゼルス(LA)と東京で撮影。先行公開されたのはLAで撮影された写真の一部で、プールサイドでポーズを決める映画女優のようなシーンや、ベニスビーチで買ったわたあめを頬張るシーン、ピンクの水着で海辺を駆けまわるシーンなど、おしゃれでキュートなこじはるが盛りだくさん。さらに、いつもよりシックな水着姿も撮影され、大人の女性としての魅力も感じさせる。

 「東京編」の写真は掲載されていないが、「LAとはまったく違った、史上最強にセクシーなこじはるが見られる」とコメントが添えられており、写真集への期待を感じさせる。小嶋も「sweetから写真集がでることになりました 撮影はLAと東京。いつもとちょっと違う、いろんな私を見てね」と直筆メッセージを寄せた。

 小嶋は昨年12月に発売したフォトブック『こじはる』(講談社)が、年間売り上げ12万1251冊という大ヒットを記録し、オリコンが発表した2014年“本”ランキング「写真集部門」の4位にランクイン。“おしゃれでセクシーな大人のこじはる”の魅力を凝縮した今作が前作を超えるヒットとなるか、注目が集まる。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R